チラシができました🌸

今年の公演「ロンの花園」のチラシがついにできました✨
劇団員一同気持ちも新たに、よいミュージカルを皆様にお届けしようと頑張っています。
ロンは花が大好きな優しいおおかみ。
ひとりぼっちで、岩山に花園を作っています。
ある日、悪いことで有名なおおかみのガンガや、目の見えないうさぎのミミと
友達になります。
一方、「おおかみはおそろしい」と決めつけている村の動物たちは、
ロンが作った花園を自分たちを捕まえる罠にちがいないと大騒ぎし始めます。
その時、ロン・ガンガ・ミミは友達を思う、やさしさ・気・思いやり、きれいな気持ちが輝きます。

ぜひ会場まで足をお運びご覧くださいね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です