講師紹介・公演情報を更新しました

管理者、少々さぼりぎみで久しぶりの更新になります。

第16回公演が終わり、ブログではお伝えしていましたがいろいろなことがありました。 「あまんじゃくの桜貝」ですが、配信でも多くの人に視聴していただきました。本番も含めるとコロナ禍にも関わらず、多くの方々に観覧していただくことができました。いつもいつも考えていることですが、見ていただいている皆さんに支えられていることを実感します。そのことは、我々一人一人がいつでも持ち続けていなくてはならない気持ちだと思っています。練習などでつらくなった時、見ていただいている皆様の笑顔のために頑張ろうと思えることや、皆様の拍手で元気になれたことを思い出して頑張れることなど、自分の練習と皆様がつながっていることをいつでも考えていかなくてはならないと思うのです。そういった意味からも改めまして、支えてくださる皆さんに心からお礼を申しあげます。

今年度の公演のあと、新しい体制として札幌に心強い講師の方がいらっしゃいました。小渡優菜先生です。小渡先生を筆頭に、今まで通り伊藤先生、鈴木先生が札幌「大きな夢」を支えてくださります。これに伴い「講師紹介」の固定ページを更新しました。

その後、夢コンの予選が実施され、皆それぞれ日頃の成果を出し切り素晴らしい歌声を披露してくれました。パフォーマンスも皆で順調に進めています。12月の夢コンは札幌としても準備万端で、楽しみにしています。

最後に、次年度の第17回公演の演目が決定しました。それを「公演情報」に記載させていただきました。是非ごらん下さい!

次回の公演に向けて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です