クラウドファンディングにご協力ください!

今、全国の劇団員は児童劇団「大きな夢」の活動再開に向けて、様々な取組を行っています。もちろん、児童劇団「大きな夢」もそれを支えてくれていますが、このままでは劇団の維持が難しい状態になっています。劇団ではこの3ヶ月を正念場と定め、クラウドファンディングによって皆様からの支援を募りたいと、以下のような文章をブログに載せています。

児童劇団「大きな夢」ブログより

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響に加え、緊急事態宣言の全国拡大を受け、全国26か所で行っていた児童劇団「大きな夢」のミュージカルレッスンは自粛。公演のための稽古もできず、春から1年かけて各地で行われる予定だったおよそ60の公演もすべて中止となりました。劇団員からの会費と公演による収入を絶たれ、5月からの収入はゼロ。劇団を維持するには、事務所・スタジオ・倉庫などの維持費、スタッフの人件費が最低限必要ですが、このままでは劇団を維持することができません。各地では「今年はできなくても、2021年の公演を頑張ろう」と必死に耐え、レッスンの再開を待っていてくれる子ども達がいます。
劇団がなくなってしまっては、子ども達が輝ける場所が、全国から失われてしまいます。新型コロナウイルスがいつ収束するか、先は見えませんが、「大きな夢」ではこの3ヶ月が正念場です。5月~7月の3ヶ月間、支援をいただくことで、劇団存続の希望を未来へ繋げていきたいと思っています。新型コロナウイルスを乗り切る力を、子ども達の大きな夢が輝く場所を守る力を、皆様からお借りできませんでしょうか。

この趣旨に賛同いただけます方、また、もう少し詳細を知りたい方は以下のURLから詳細をご覧いただくことができますので、是非ご一読ください。

https://community.camp-fire.jp/projects/265181/preview?token=i4rq3xot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

Stay Home Stay Singing♪