初めてのオンラインレッスン!

4月5日は、オンラインレッスン形式での練習となりました。札幌では初めてでしたが、PC画面をプロジェクターで映し出し、先生方が側にいるような状態で内容の濃いレッスンができました。伊藤先生、鈴木先生から元気をもらえたようでした。歌うときもマスク着用、途中で消毒を行ったりしながらでも、状況に応じて練習ができたらと思います。このような時期だから、皆で気を配り、感染にも気をつけながら、それぞれができることを精一杯、状況に応じてやっていくしかないと感じました。他の姉妹団体の皆さんも、それぞれ困難を抱えていると思いますが、支え合い、励まし合い、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です